世界の友人たちからの震災へのお見舞いの言葉 | ガンガジとの対話
ガンガジが世界各地で様々な人々と行っている対話をご紹介します
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ガンガジファンデーション、ガンガジのもとに集う世界の友人たちからのメッセージ


ガンガジファンデーション、ガンガジのもとに集う世界中の友人たちから、災害以来、連日たくさんのお見舞いをいただいております。

 

一部をここでご紹介させていただきます。




日本の皆様の試練のときに

私たちから皆様への愛とサポートをおおくりします。

 



カナダにいる私たちの心より、皆様への愛をお送りします。

 



大きな抱擁と愛をイギリスから皆様へ。

 



皆様が安全であることと、

亡くなられた方々へのご冥福をお祈りしています。

 



ナマステ サポートと愛を皆様へ アイルランドより。

 



日本の皆様の美しい心を、報道で拝見しています。

静かな強さや優しさが、私たちの胸を強く打ちます。

日本の皆様が一日も早くこのショックから立ち直りますようにと願っています。

 



日本の皆様に愛と恩寵を。

 



皆様の国の方々や多くの動物達のことを思うと深い悲しみがあります。

祝福がありますように。

 



新鮮な空気が吸え、きれいな水が飲めますようにと、心から願っています。

私たちは、ここアメリカで毎日の生活を続けながらも、あなた方のことを深く思っています。

日本の皆様や文化、伝統、歴史に対して、私からの永遠の愛をお送りします。

 



皆様のご健康と安全をお祈りします。

 



行ったこともありませんが、日本に対して特別な思いがあります。

愛する日本がこのような惨事に見舞われ、私の心は大変に痛みます。

災害にあった皆様へ祝福がありますように。

癒しと、復興と、勇気、と連帯を心から願っています。

 



テレビやネットで災害のニュースを見ています。

余りの悲惨な情報に心が痛みます。崩壊の中でも、祝福や、神聖さへの気づきがありますように。

わたしの心は皆様と共にあります。




日本はいつも私の大好きな国です。滞在していたときにたくさんの人々の親切や優しさにふれました。このようなことが起き、わたしの心は悲しみで一杯です。

日本の友人の皆様が一日も早く立ち直られますよう心から祈ります。




私たちの心は日本の皆様と一緒です。

愛する日本の皆様、がんばってください。




美しい日本がこのようなことになり、大変に心が痛みます。

報道を見て皆様の国の、和やきづなに心から感動しています。

みなさまに心からの抱擁をお送りします。




原発の報道に大変心が痛みます。

一刻も早く、安全な生活が戻りますように。




どうぞ決して忘れないでいてください。

私たちの心は皆様と共にあります。

私たちは一つです。

愛する日本に祝福がありますように。

 

 



 

 

 

 

 


世界の友人たちからの震災へのお見舞いの言葉 comments(2) trackbacks(0)
| 1/1 |