ガンガジとともにーJapanの録音が用意できました | ガンガジとの対話
ガンガジが世界各地で様々な人々と行っている対話をご紹介します
ガンガジとともにーJapanの録音が用意できました


みなさま、こんにちは。

 

 

201112月3日に開催されたガンガジとともにーJapanの録音が用意できました。

 

ガンガジは言葉を選びながら、お一人お一人に向かって心から語っておられました。

あなたが、“あなたの真実” に目覚めることができますようにと。。。

 

何度も繰り返してお聴きになることをお勧めいたします。

 

本当は誰もが、自分の存在の真実を知っています。

もうすでにここに在るのに、

ただ、気づかずにいるだけです。

 

あなたが真摯であるなら、ガンガジのサポートはいつでもやってきます。

正確には、、、

サポートをしてくれるのは、他ならない、真実のあなた自身です。

 

『おなじみの物語に没頭するのを止め、

既に存在している本当のあなたを信じてごらんなさい。』(ガンガジ)

 

 

 

ガンガジとともにーJapanを楽しみにしてくださり心からの支援を送っていてくださった参加者の皆様、通訳のきょうこさん、事務を引き受けてくださったけいこさん、ボランティアを申し出てくださったMicaさん、あきこさん、そしてガンガジファンデーションのスタッフと、この企画を決定してくださった、ガンガジに、

深く感謝を申し上げます。

 

 

みなさま、Merry Christmas!

そしてどうぞお健やかに新年をお迎えくださいますように。

 

http://www.gangaji.org/index.php?modules=invitation&op=listen_detail&multimedia_id=166

 


 

In peace,

はるか

 

はるかよりお知らせです comments(7) trackbacks(0)
Comment








はるかさん。
どうも、ありがとうございます。

ブラウザ を Chrome に変えたら、再生出来ました。
ちなみに、ブラウザ Firefox 3 or 10 だと、再生出来ませんでした。
というか、再生できる画面だと思いませんでした。(^^;;;

お手数お掛けしました。m( _ _ )m
from. 僕だけ? | 2012/02/06 23:39 |
ご質問をくださった方

http://www.gangaji.org/   

ガンガジフォンデーションのウェブサイトのフロントページから、
左端のTHE INVITATION をクリックなさり、
Listenを選び開くと、
Japanese Conference call と表示されます。
こちらからも、聴くことができます。

Love,
はるか
from. はるか | 2012/02/04 15:56 |
倍バインさん、kokuanさん、 デルフィニウムさん

コメントをお送りくださりどうもありがとうございます。
お役に立ちとても幸いです。

そのとおりですね。すべてが語られていますね!

Love,
はるか
from. はるか | 2012/01/10 13:14 |
ダウンロードされるファイルは、
Japan_Call.mp3 で
50169496バイト
ですよね?
ファイル壊れてるってなるんですけど?
僕だけ?
from. 僕だけ? | 2012/01/09 23:54 |
はるかさま

拝聴しました。
ガンガジのおっしゃる「幸せを探しているはずなのに不幸せな理由は何か探していた。愛を求めているのに愛ではない部分を探していた」まさに私でした。

それにさえ気づいていなかった、もしくはそれがいいとさえ思っていたような気がします。

今まではたとえて言うなら、通信教育など独学で勉強をしていたけれど、学校で先生に教わって「なるほど理解できた!」というような喜びがたくさんありました。

ガンガジ、スタッフのみなさまに本当に感謝します。
ありがとうございました。
from. デルフィニウム | 2011/12/26 21:37 |
録音公開ありがとうございます。この録音だけでも本当はすべてを語ってるのでしょうね。何度も聞いてみたいと思います。
スタッフの皆さんありがとうございました。
from. kokuan | 2011/12/25 14:14 |
はるかさん、通訳の方及びスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
また是非このような有意義な企画をしていただきたいと思います。
それでは素敵なクリスマスをお過ごしください。
そしてよいお年を
from. 倍バイン | 2011/12/24 19:19 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://gangaji.jugem.jp/trackback/108
<< NEW | TOP | OLD>>