テレカンファレンスの開催に関して | ガンガジとの対話
ガンガジが世界各地で様々な人々と行っている対話をご紹介します
テレカンファレンスの開催に関して
2012年日本語通訳付きガンガジテレフォンカンファレンスに関して、

参加希望者の人数を確認してから開催を決定したいというガンガジファンデーションの意向がありましたので、
仮申し込みをしていただき開催を望んでおられる方々の人数を調べましたところ、

参加希望者の人数が、ガンガジファンデーションが望んでいる 
”テレフォンカンファレンスが開催できる最低限の人数” を満たしませんでした。

そのため、
ガンガジファンデーションにて検討されておりましたが、
カンファレンスの開催は見送られることになりました。

仮申し込みをしてくださった皆様、
また、締め切り後も、参加の希望をお伝えくださった皆様、
どうもありがとうございました。

カンファレンスの開催を希望されていた方々には、がっかりなお知らせとなったかもしれませんが、そのような事情ですので、どうぞご了承をお願いいたします。

All love,
はるか

はるかよりお知らせです comments(1) trackbacks(0)
Comment








残念でしたが、いろいろと動いていただいたはるかさんに感謝です。

本当にありがとうございました。
from. なか | 2012/07/17 23:53 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://gangaji.jugem.jp/trackback/123
<< NEW | TOP | OLD>>