ガンガジからのメッセージ | ガンガジとの対話
ガンガジが世界各地で様々な人々と行っている対話をご紹介します
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ガンガジからのメッセージ


私たちの本質は愛です。

愛、
それは、愛している誰かをコントロールする、
といなこ とではありません。

私たちが愛と呼んでいるものには、始まりがあり、途中と終わりがあります。
でも、最も深い意味での愛には、始 まりもなければ、終わりもありません。

愛は対象物ではありません。
それにはいかなる境界もありません。
今ここに愛が在 る、ただそれだけです。

それが愛です。

私たちはお互いの名前さえ知らなくても、
将来がどのこのだとか、
の関係がど関係なのかを頭で理解していなくても、
愛の中に生きることができます。

お互いに関係など全くなくてさえ、愛の中 にいることができます。

なると、その関係は単に愛の関係といことになります。
まさに自由な愛です。
真実の愛です。

実の愛は、
その瞬間にいることができなければ、呼び覚まされることはありません。
愛は瞬間に存在します。

愛は真理です。
して、真理はいつも瞬間に存在します。

今ここにです。

愛の中に在る。
ただそれだけです。

あなた は真実の愛を体験なさることで、
あなたの本質を体験なさることでしょGangaji

 


メッセージ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>