ガンガジとの対話 日本語字幕付きDVDが発売されます | ガンガジとの対話
ガンガジが世界各地で様々な人々と行っている対話をご紹介します
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ガンガジとの対話 日本語字幕付きDVDが発売されます
 


ガンガジとの対話の日本語字幕付きDVDができました。

タイトルは、『愛と感謝』です。

 

愛と感謝に関する、ガンガジのお話や対話が、全部で10編入っています。

そのうちの3編は、以前Mixiとはるかのブログで翻訳をご紹介いたしました。

 

真理の深遠さがそのまま伝わってくる、大変に美しく素晴らしい対話集です。

何度見たかわからない程見ていますが、見るたびに深い気づきが起こりました。


ガンガジファンデーションより秋以降に発売になります。

販売方法など、詳細は決まり次第お知らせいたします。

 

のらニャンコさんこと山田才雅さんの

全面的な技術サポートのお申し出により完成いたしました。


ガンガジも大変喜んでおられます。


どうぞお楽しみに。。。

 

たくさんの愛と感謝の中で

はるか

 

 

はるかよりお知らせです comments(9) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2022/03/08 15:37 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2018/10/15 21:38 |
豆大福様

info.gangaji.jp7@gmail.com
from. はるか | 2017/03/23 11:14 |
豆大福様

在庫を確認いたしますので、あなた様のお名前とメールアドレスを下記のアドレスにお送りください。ご連絡は直接いたします。

はるか
from. はるか | 2017/03/23 11:12 |
ガンガジとの対話の日本語字幕付きDVD『愛と感謝』の購入についてお伺いします。どのようにしたら購入できますしょうか。
from. 豆大福 | 2017/03/22 21:32 |
倍バインさん

コメントをお送りくださりありがとうございます。

ブッシーさん
ガンガジとお会いできてよかったですね。
瞳をみたとき引き込まれそうになったとのこと、、、
素晴らしい出会いですね。

Kosumosuさん

英語の字幕は選べるようにはできていません。
大変に言葉が多いので、ひとつひとつのシーンに対しての英文をすべて画面上に表示するのは難しいです。

ごめんなさい。

Love,
はるか






from. はるか | 2011/07/01 14:56 |
はるかさん、こんばんは。

ガンガジのDVDが発売されるのですね、とても楽しみです。

ひとつ質問なのですが、映画のように日本語字幕と英語字幕を選べるようなことは可能なのでしょうか?

今は無理ですが、ゆくゆくは、英語でも理解できるようになりたいため気になっています。
from. kosumosu | 2011/06/25 23:46 |
はるかさん、はじめまして。

最近、はるかさんのHPを知り、毎日のように見ています。
ガンガジのとても素晴らしいメッセージを翻訳して下さり、
ほんとに有難うございます。

とてもやさしくお話されてますが、内容が深遠で、
はっ!と気付かされることが多くあります。


何年前か、ガンガジの「ポケットの中のダイヤモンド」を読み、
深く深く感銘し、何度も何度も読み返しました。

その当時、ラマナマハルシやパパジは知っていましたが、
現存する方で、こんな方がいらっしゃるんだ!と感激したものです。

ぜひ一度お会いしたい!と思い、一昨年、
ハワイ・マウイ島で行われたOpen Meetingにも参加しました。

私は英語が殆ど分からないので、お話の内容は
さっぱり理解できませんでしたが、
ガンガジの瞳をみたときは思わず引きこまれそうになりました。
お会いできたことに感謝してます。


さて、DVDですが今からとても楽しみです。
はるかさんはじめ、いろいろな方のお力があってこそですが、
ほんとに有難うございます。

心待ちにしています!
from. ぶっしー | 2011/06/24 18:30 |
とても楽しみです
シリーズ化されると嬉しいですね
from. 倍バイン | 2011/06/24 16:10 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>